略してマルボリ :since 2007 5/9
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
webノーリアクションボタン

PROFILE
絵庫 ←OLD NEW→
勢土薬  
双葉系
版権系
オリジナル
合作と貰い物

LINK
「染まるIvory」はリンクフリーです。バナーは直リン推奨

http://genkaimonooki.ty.land.to/bn2.jpg




粘菌生活環

八咫鴉ワークス Logi裏ピース



奥琵琶湖デスパレード

ねこめで

V.O.L
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
20,000hit
category: | author: シン

ありがとーね
クォーターパウンダー食ったら胸焼けした

「魚(うお)っ」「ま魚(さかな)……」と申したか
座布団鯖

生きろー!セックス!!
マシンガァーアァァァァァンズ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
┣┓┗╂╂ GUITARHYTHM 宏隈┛┷┫
category: | author: シン

 のコスプレ。昨日早買いしてからずっと聴いてるけど、まさに傑作。ファンとして嬉しい限りです。
NHKのSONGSも観た。C'MONはただひたすらかっけー。サレンダーはちと声苦しそう。風の銀河へは小渕さん超楽しげ。アストロノーツは演出良し。30分短いな…
もう30分くらいアルバム製作の様子かGシリーズから何曲かやって欲しかったとか贅沢言う。

 諸々の事、忘れておりません。進めています。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

続きを読む >>
comments(0) | - | PAGE TOP↑
開けましておめでとうございました
category: | author: シン

フランチェスカ・ズッキーニちゃん(by Kスケ)が2009年の幕開けを告げます。お肉じゃないから体にいいもん。
閲覧者リンク先の皆様各位、昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
そう、このステージのいやらしさこそ岩男よ
category: | author: シン

 忍法未完成品ばら撒いてお茶を濁すの術。んーぼんくら!

 ふらふらとロックマンロックマンやりだしたら親指が痛い…コミカルだろうとロックマンはロックマンだった。ガッツマンステージは落ちて死にまくるから大嫌いだ。
とりあえず低難易度のロックマンで一周クリア。プレイヤーキャラでファイヤーマンがやけに強くね?
 最近目に見えて太ったのでアイス断ちをここに宣言しながら返事。どうしてアイスは冬の方が食べたくなるの?


いやいやディフォルメもきちんとシンちゃんの絵しててえろかわいえろいと思うのよ ダイスキー!
いやんサンQ! やーなんかねー自分で描いててすっげえ違和感を感じたのよ
顔洗って鏡見たら違う顔があった、みたいな。ほんとに表情うぃ描き慣れてないんだなぁと思いました

やくしーが可愛過ぎるので一緒の布団で寝たい
この時期寒いから歓迎されるんじゃないかなー。冷たい足が絡んでくるけど蹴飛ばさないでやってね
comments(0) | - | PAGE TOP↑
儚くもデモのクラシ
category: | author: シン

 近所一帯からハバネロとジョロキアが消えたぁーっ
そんな事より聞いてよデフォルメ描くとどっかから借りてきたような絵柄になっちまうんだよスカリー…!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
愛が愛を I don't believe there's a reason
category: | author: シン

 プロデューサーさん、六巻ですよ六巻! 今週のBJにもサンタハルちゃんが載ってるうへへ

 Chinese Democracyが本当に発売しててビビる。2.Shackler's Revenge、4.Street Of Dreams、13.This I Love、14.Prostituteが気に入ったかな。
あとポイント二倍期間だったんで儚くも永久のカナシとO.N.Oのソロ二枚目を買いました。
 そういや布袋さんのGUITARHYTHM垢眇聞圓靴討鵑世茲諭8犬実現するのが最近のパヤリなのかしら音楽業界。


 タワレコが秀吉をプッシュとな


ちっくしょー絵描いてもらいそびれた!!!また遊んでね!!
東京タワーの似顔絵屋の横でキミも開業!!

目の上をムカデに噛まれても意外に痛くなかったわ。ものもらいの酷いバージョンみたいな感じだった。
ものもらいなったことない…まぶたにもぐりこまれなくて良かったねぇー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
メビウスの輪から抜け出せなくて
category: | author: シン

 粘菌の記事がまたもや超キメエ!キモすぎる!ヤスデは平気なんだけどミミズが…オギャー

 巷でハーゲンダッツのマカデミアナッツがおいしいと評判ですが私は黒糖蜜が好きです


ほうじ茶ラテはほうじ茶の部分はほぼフレーバーだけだねー。逆にほうじ茶味が強過ぎても飲み辛いんだろうけど。ダーイ
ハルちゃんが人間の味覚には未知の部分があるとか言ってたナーとか思い出した。ていうかいるんだ飲んだ事ある人。くそう

ヤスデ買いに行こうぜー
そんなものかって何になる! 昔テントで寝てたら枕元這い回ってた あ、あれはムカデだ
ヤスデなら平気だけどわざわざ手に乗せたいとは思わないわ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ハドロック・カフェ
category: | author: シン

 安いジャケット買った。前着てたのは袖が擦り切れてきたから

 くまおとランチ食べました。しかしちんこを縦に切るだの横に切るだのほしたら尿はどう飛ぶだの。食後の話題じゃねえな
その後買い物に付き合ってもらった。途中でほうじ茶ラテを飲んだんだけど意外や意外、いけるよアレ
ミルクと砂糖アリアリだったからかもしれないけど、どこかで飲んだような懐かしい風味を感じた
 アメ横ってあれだねー食料品どえらく安いね。一週間くらい食べてけそうな量の魚が300円とかどーなってんの-HEN-事


そうだ思い出した。年増ヤクシーの全裸絵はー?(子供のような純真な瞳で)
下書きはできてるー年増じゃなくて普通の感じだけど。もー なんかね…己の限界を前にしてぶちおれそうなかれすすき

「生まれ変わったら女の子の自転車のサドルになりてえな」はイカスB級映画『ゾンビ・コップ』のラストシーンの名言なのよ。あとゴルロア飽きたとか言うなー。でも私もRPする体力が尽きて、専ら自キャラ育成に専念してるんだけどね。
ググったら山盛りの神のクソみたいな映画出てきた へー知らんかった
ゴルロアっつーか、うーんなんだろなー、全体的に意欲が 今日ちょっと再チャージしたけど。最近はもっぱら観賞プレイだわ
方針変更は最強の子が引退する前に実装して欲しかった…

>舌の付け根が痛い。   舌が肉体より独立しようとしているのだ
独立には痛みを伴うって!その痛みを伴うのはアナタじゃない、国民や前線の兵士じゃないか簡単に言うな!
ただの口内炎でした。なおった。舌先に移動。die
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Calm passion
category: | author: シン

 適当に画像検索してそれを見ながら描いたはずの浴衣絵。即興の割に浴衣の柄はそれらしくなったんじゃないかなーと思う

 あいーごめんなさい、ここんとこ爆睡が多くて。12時前に寝てること多し。わーい健康的ねー
 何もしたくねえ。布団の中で寝ていたい。てゆーかもう布団になりたい。かわいい女子高生くらいの子の布団に
彼氏連れ込んでファックに勤しむようになったら成仏。BGMにPrimal lightが流れだして完。来世はかわいい女の子のブラジャー
ギャル男の彼に剥ぎ取られたら死亡。鳥肌実の物真似しながら飛び立つ大天使のブラ(おーれのレイプは手際がいいー)
次の来世はザワさんのチャリのサドルになる。ザワさん単行本分の原稿が溜まるまであと七ヶ月くらい。多分。ザワさんが載ってるページだけ敷き詰めて寝たい。そこで涅槃する
東京変事!は長くなったから続きだ!
続きを読む >>
comments(0) | - | PAGE TOP↑
青森から狼の手紙を送ります
category: | author: シン

 あざといショタを描いてみたくて西川さんの曲聞いてたら生まれた子、アイク・ブレナマン。少年、少年てなんだろう。

 なんだよガンオケ面白いじゃん。小説の方だけど。白・緑・青と全部読みきった。私は白の章が好きかな。


あーつっちーだーおまんこけらなきゃー しかしピアスはええのう カワイカッコイイ系?
土屋じゃねー!と言っても説得力もねー。なんかこう、黒髪褐色でまたキャラデザを考えてたらキャスケット帽をトレードマークにした子がね
ピアスはシンプルなのが描くの楽なのでパンク系になりがちだけど、かわいいのも好きよ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS