略してマルボリ :since 2007 5/9
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
webノーリアクションボタン

PROFILE
絵庫 ←OLD NEW→
勢土薬  
双葉系
版権系
オリジナル
合作と貰い物

LINK
「染まるIvory」はリンクフリーです。バナーは直リン推奨

http://genkaimonooki.ty.land.to/bn2.jpg




粘菌生活環

八咫鴉ワークス Logi裏ピース



奥琵琶湖デスパレード

ねこめで

V.O.L
<< オノナツメ風に娘を描いてみる | main | emorragia >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ナンドロメダ・ナウシカ
category: | author: シン

 痕またリメイクすんのか…。原画一新・フルボイス・OP曲アニメ・新キャラ追加…新作作ればいいんじゃねえの!?
つーか前のリメイクってフルボイスじゃなかったんだ。あのなんか、長いの。メイドって安牌だろとりあえず入れとけやみたいな新キャラが無人気になるビジョンをプレコグニッション。画像は関係無い。

 この前また追っかけられて殺される夢見たんで書いときますね。
GANTZの加藤とチェリーになんか猛烈に責められて叩き起こされて、夜の街を黒服の吸血鬼に追っかけられて隠れたんだけど結局見つかってギニャー。
もうひとつはなんかちっちゃい妖精みたいな生き物がコンドーム代わりに使われてるの。
何度も使われた個体は腹が風船細工の風船みたいに膨れてて、限界が来るとバツンて弾けた。
足元に体内に溜まってた精液の塊がべちゃって落ちるのがすごく不快だった。書いててたいにゃん思い出した。にくあじ。


娘さんと結婚させてください!いや、したね!!
残念!それは!わたしの!おいなりサンダー!!!!(400/麻痺)

ピアスに射精する、というのはなかなかいいモチーフなんじゃないかと思った土曜日
インターネッツ始めた頃gansyaに通い詰めたのはいいオモイデ教。身につけてないピアスに射精っつーんなら どうぞ頭の病院へ

蝶と見せかけて、左から ぬこ 鯖3匹 ナメクジ2匹 そして下はチュパカブラだと思う
まじまじと確認したら本当にそう見えてきた。お前天才だな! マジで! やだこの人怖い…
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS