略してマルボリ :since 2007 5/9
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
webノーリアクションボタン

PROFILE
絵庫 ←OLD NEW→
勢土薬  
双葉系
版権系
オリジナル
合作と貰い物

LINK
「染まるIvory」はリンクフリーです。バナーは直リン推奨

http://genkaimonooki.ty.land.to/bn2.jpg




粘菌生活環

八咫鴉ワークス Logi裏ピース



奥琵琶湖デスパレード

ねこめで

V.O.L
<< ただいm雨だーーーッ | main | Me Likey the Poom Poom >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
Happy Child
category: | author: シン

 なんで昨日こんなにカウンター回ってんだ…? 解析見てもわけわかめ。てかいつの間にか15000超えてら。

 世間は祝日なのに私は休みじゃなーい。巷はポケモンで沸いてるのに私はリンダー。
 シナリオA、Bクリアしたよ。シナリオA、箱舟飛ばすという目的忘れてて30種でいいのに53種も集めてた。95年春で終了。難易度2。
シナリオBは94年夏に50種集めて終了。難易度1でやってたら何とかいけそうなのでそのままCへ。ところでEDってみんな一緒なのかな?
飛び散るお返事


おっと爆散するのはエロ絵を描いてからにしてもらおうか。ってマケイン氏が言ってました。
シナリオA・Bと一気にやってちょっと息切れしたので絵でも描こうかなみたいな。どっち勝つんだろうね。オバマ氏ってマリナーズの城島に似てるよね
comments(1) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
教室にでっかめな蜘蛛がいた、ナナフシが潰れてた。虫々した午前中でした。
本日のお昼はうどんと抹茶ラテ、合計460円。売店に豆乳と野菜ジュース(緑の)置いてくれないかなぁ。
帰ったら爪切ろう。ぽっかり時間が空いたのでどうでもいいこと書いてみました。
by シン (2008/09/15 12:06 PM)






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS