略してマルボリ :since 2007 5/9
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
webノーリアクションボタン

PROFILE
絵庫 ←OLD NEW→
勢土薬  
双葉系
版権系
オリジナル
合作と貰い物

LINK
「染まるIvory」はリンクフリーです。バナーは直リン推奨

http://genkaimonooki.ty.land.to/bn2.jpg




粘菌生活環

八咫鴉ワークス Logi裏ピース



奥琵琶湖デスパレード

ねこめで

V.O.L
<< 蜘蛛の糸を昇っていつの日にか燃やしてやる | main | 野垂れ死に時々英雄byKDDI >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
昇堕怒恵
category: ゴールデンロア | author: シン

99ヶ月目にしてついに『討伐者(怪物200体KILL)』の称号を獲得した我が息子。下級兵士とはいえ15歳がここまで生き延びた事は元より
帽子・外套・護符・手袋・盾と全種類の防具に加え、武器も上質以上の剣・槍・槌とか。こいつの強運はどうかしてる

 最近暑くなってきたねー君たち。まだ半袖出してないんだよね…週末に出すかー

 Fable2今年中に出るらしいね。ニンジャガ2も気づけば出てたし、うー360欲しいなぁ。買えなくは無いけど今時間がなー。
あとまず粗大ゴミと化してる旧箱処分しないと。ていうかそれが乗ってる箪笥もこの前取っ手が取れたしそろそろ買い替え時だった。
私の部屋は箪笥の上にTVとゲーム機が乗ってて、さらにそれらの上にはソフトとプラモが乗ってんの。片付けんのめんどくせえ…。

 「Rise and fall,Rage and grace」、いいと思う。Pretty Flyや前作のThe Worst Hangover Ever見たいなコミカルな曲は無くて、全体的にソリッドでシリアスな調子だね。
今までのThe Offspringから半捻りか一捻り加えたような、奇をてらって劇的な変化じゃなくてまっすぐ着実に伸びた感じ。これは入門用にもいいんじゃないかな。ジャケもかっこいい。


変身トァァー

なんだよもーグリとロベ好きなんて俺と完全に趣味一緒じゃねーのもーシンちゃんったらー
よっしゃ俺と一緒に巴里に永住しようぜ!一緒にフレンチカンカン踊ろうぜ!
あーもうサクラ大戦サイコー!(ビューン

かっこいい女は好きだよ! ロリもパーも嫌いじゃないけど。花火は扱いに困る。恋人の墓の前で青姦とかありきたりないじりが精一杯だった。無いけどそんなの
サクラ3の他に業魔殿で培った仏語も操れるからパリジャン余裕でした。住もうぜ! 一緒にグリの屋敷で働こうぜ!
なんか亀頭型のエクレール浮かんだ。にったじゅん先生は今なに描いてんだろ。あーサクラ3今更PSPに移植とかされねーかなー
てか1&2はPSPであんのね。ちがうそうじゃない、3、3だってばよ
comments(4) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ヤドカリ戻ってくるだって!?
楽しみにしてます
名倉も健在です
by ナン (2008/06/26 12:12 AM)
ヤドカリの墓にずっと名倉並べてたのに誰も突っ込んでくれなかったこの悲しみどうしてくれよう
戻ってくるっつってもたいした事は無いぞ! 本物のやどかりだし。盆になると喋れるんじゃないかな
ま、ぼちぼちやるよー
by シン (2008/06/28 2:55 AM)
あれめちゃめちゃ突っ込まれてたよ、昔食堂で
by ナン (2008/06/30 12:48 AM)
なんだってー!? 見てないときにかぎってコレだよ!
100年が終わったら墓の画像も名倉に戻そう
by シン (2008/06/30 2:15 AM)






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS