略してマルボリ :since 2007 5/9
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
webノーリアクションボタン

PROFILE
絵庫 ←OLD NEW→
勢土薬  
双葉系
版権系
オリジナル
合作と貰い物

LINK
「染まるIvory」はリンクフリーです。バナーは直リン推奨

http://genkaimonooki.ty.land.to/bn2.jpg




粘菌生活環

八咫鴉ワークス Logi裏ピース



奥琵琶湖デスパレード

ねこめで

V.O.L
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
とってもとってもとってもとってもとってもとってもdie好きよ
category: ゴールデンロア | author: シン

 学生デスマの子。二ヶ月で撃沈!


 シノンデル二期。四ヶ月で轟沈!

 これよ!これが15歳よ!ありがとうございました
comments(0) | - | PAGE TOP↑
彼女の中の40の魂
category: ゴールデンロア | author: シン

 無理やりペルソナ4っぽくしてみた最強の娘。おそらく今日で引退。情熱あっがーれ!

 メモリを6.5倍に増設しました。PCがすごい静かになった…SAIでA4 400dpiが余裕に。
 あとはIN YA MELLOW TONE 2とヒャッコい鯒磴辰燭蝓あ、フェローズも買ってみた。森薫先生と入江亜季先生しか知らなかったけど、結構読み応えあったよ。漫画雑誌を最初から最後までちゃんと読み切ったのって久しぶりだなぁ。
お返事は帰って辛子鱒
comments(0) | - | PAGE TOP↑
カッ!
category: ゴールデンロア | author: シン

 ヤドカリでペルソナ3のアレ。ずっと放置だったのを気まぐれで仕上げた。意外と めんどくさい。

 この前6年物のボジョレ・ヌーボー飲んだんだ。2002年のやつね。なんていうか…普通のワインよりすっぱめで、後味がやや苦い。一言で言えばまずい!
一緒に開けたKスケは頑張ってニ、三杯飲んでたけど私は一杯も飲みきらずギブ。だってしみじみと不味いんだもん…パンにつけても不味かった。無理。
横じゃなくて縦に置いてあったのも悪いんだろうなーあれ。コルク栓から空気が入りまくって酸化が進んだんちゃうかなと。でもまぁボジョレは姿勢的にも時間的にも寝かせたって不味い、でいいと思う。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
シャーナナナナーナーナナナナー♪
category: ゴールデンロア | author: シン

うおおおおおおおおおおSonic Sufe CityのCD再販してんじゃねえかああああああああ!!! 夏が終わった今更気づくとは!
光速を超えてマッハでカートに放り込んだ。ついでに近所じゃ一切売ってない榊ガンパレ山口防衛線1〜4も。
画像はSAIに新しいブラシを入れたので試し描いたもの。おかねはらってくる
comments(0) | - | PAGE TOP↑
よせやめろ!待ってくれ!俺はまだ戦えるんだああぁぁぁ…
category: ゴールデンロア | author: シン

情熱残り190。次回近場の信頼度◎○○○○13000G。これが最後のステータスかなー…
今更夢轍を聴きまくってる。MSIGLOOっての?興味が沸いた。TSUTAYAにあるかな。あ、残虐ハゲーム発売じゃん
変身状態


だめよ! 「やむを得ない事情」の子は武器弱くすると更に情熱下がるのよ!
遅かったんだぜ…(初期剣でミイラリーダー相手に情熱を128下げながら)
現在極めて上質なモーニングスターで攻撃力599。ちくしょーこれでいったらーい!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
離れてもこの胸にいつでも届いてる
category: ゴールデンロア | author: シン

100年の終わりにコラボレイション! 持ちキャラを交換して左からそれぞれくまお、私、カザが描きました。
のたくった文字はSic transit gloria mundi.(かくの如く世界の栄光は過ぎ去りぬ。)と書いてあります。ラテン語。

 服のサイズのシールはっついたままシャツ着てた…! はあああずかしいいいいいいぃぃ!
ダイレクト返事メール


ダフィ強くなったなー。生きてるときはベルモンのイベントくらいでしか顔を合わせられなかったけど、ウチの勇者っ子も空から見守っておるよ。
リューク!? リュー君なのかい!? 引退直前で無残だったねえ…あの日の死亡報告の中ではショックだったよ
ありがとー、うんでも 引退したくねえええええええええええええ! まーだー!まーだーなーのー!
先に引退した兄弟より弱いまま引退とか許せないのー! そこで取り出したりますはこの初期剣。情熱あっがれえええええええ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
さよなら金元一世紀
category: ゴールデンロア | author: シン

メモリアル切手第三弾。あ、ヤドカリ周り描いただけで100年終わっちゃう


そして半年寝かせた浴衣ラフがあった。七夕だったし貼っとこう

 最近豆乳にはまる私。甘過ぎずコクがあっておいしいよ。ユニクロで漫画コラボのTシャツ、アームズ&スプリガンの柄のやつを買った。
 連日暑いけどエアコン入れると寒いんだよなぁ。K-1やってたから見た。面白そうな試合がダイジェストだった。
返人ファウスト


そうかーつっちーのおまんこを蹴り上げるのも半年ぶりかー(比較的先の柔らかい靴で抉り込むようにキックの鬼)
く、また今回も来たかマンコ蹴り上げ隊! そろそろダブルフィストファックできるくらいグズッグズになってるから今更柔らかい靴とか遅いな

いつの間にか切手になっててビックリだよ俺は  最近酒場とか見てないからなー
特に報告せずとも反応してくれてぼっくりだよ私は。一人だけ兜のままにしようかと思ったけど思い止まった
一応帰還スレは見てるなー

久しぶりに見たダフィがおもしろい見た目と強さになっててまたビックリだ 誰こいつ
髭剃るのと髪切るのやめただけやねん。人に会うたび老けた老けたと言われるダフィ。ゴルロアマジ少年期短い
筋力400までは引退したくねー!ワイバーンもっとどっかんどっかん来いよ!トロルなら8戦くらいやらせろー

聞いてよシン山!15歳魔術師なら出落ちないんだ!3年生き残りが6人中4人も!
うちの29歳魔法使い二ヶ月で死にましたけど。15歳の癖に生存率五割超えか。でも死ぬよ!てか死ね!ダーイ! いきろ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
あなたらしくやっちまえい
category: ゴールデンロア | author: シン

記念切手第二段。これからは人様のキャラが続く予定。多分。あ、無許可。許して

 バイトの帰りに雨に降られてさむげたん。セスタスと未来日記ζ瀕察
 烏合ーんが書いてたのでスパロボZの動画を見てきた。超かっけえ。
おまけに不意打ちでXと∀出てきて漏らすかと思った。PS2もまだまだ頑張れるんだねぇ。
へんじゃー


今からでも遅くない!ちょっと年齢高めにすれば遅れを取り戻せる!
メイン隠して100年組で好き勝手するのたのしー

すぐに息巻いて登録したよ!
………
泣いていい?
comments(0) | - | PAGE TOP↑
野垂れ死に時々英雄byKDDI
category: ゴールデンロア | author: シン

黄金暦も100年を迎えました。メイン1、2、3、の記念切手ですよっと

 PSPのGod of warもうすぐ発売だね。久々にPSPのゲーム買いそう。
今日はお返事直行ー


さあ黄金暦100年祭だ!早くヤドカリックスさせてくださいよ!
ところでウチの出オチ予定医者、気がついたら老練になって魔力500超えちゃったんですけお……泣ける……

百年記念キャラ登録し忘れたんだよおおおおおおおおあああああ!! おぎゃー
ヤドカリはやどかりになりました。オーバーソウルです呪いでもいいです。出落ちしたらそれまでだけどな!
500…500!? 手持ちの最大攻撃力が577なんだけど。すげー
YOU辺境からやってきた大魔導師って感じで颯爽と登場しちゃいなYO
comments(0) | - | PAGE TOP↑
昇堕怒恵
category: ゴールデンロア | author: シン

99ヶ月目にしてついに『討伐者(怪物200体KILL)』の称号を獲得した我が息子。下級兵士とはいえ15歳がここまで生き延びた事は元より
帽子・外套・護符・手袋・盾と全種類の防具に加え、武器も上質以上の剣・槍・槌とか。こいつの強運はどうかしてる

 最近暑くなってきたねー君たち。まだ半袖出してないんだよね…週末に出すかー

 Fable2今年中に出るらしいね。ニンジャガ2も気づけば出てたし、うー360欲しいなぁ。買えなくは無いけど今時間がなー。
あとまず粗大ゴミと化してる旧箱処分しないと。ていうかそれが乗ってる箪笥もこの前取っ手が取れたしそろそろ買い替え時だった。
私の部屋は箪笥の上にTVとゲーム機が乗ってて、さらにそれらの上にはソフトとプラモが乗ってんの。片付けんのめんどくせえ…。

 「Rise and fall,Rage and grace」、いいと思う。Pretty Flyや前作のThe Worst Hangover Ever見たいなコミカルな曲は無くて、全体的にソリッドでシリアスな調子だね。
今までのThe Offspringから半捻りか一捻り加えたような、奇をてらって劇的な変化じゃなくてまっすぐ着実に伸びた感じ。これは入門用にもいいんじゃないかな。ジャケもかっこいい。


変身トァァー

なんだよもーグリとロベ好きなんて俺と完全に趣味一緒じゃねーのもーシンちゃんったらー
よっしゃ俺と一緒に巴里に永住しようぜ!一緒にフレンチカンカン踊ろうぜ!
あーもうサクラ大戦サイコー!(ビューン

かっこいい女は好きだよ! ロリもパーも嫌いじゃないけど。花火は扱いに困る。恋人の墓の前で青姦とかありきたりないじりが精一杯だった。無いけどそんなの
サクラ3の他に業魔殿で培った仏語も操れるからパリジャン余裕でした。住もうぜ! 一緒にグリの屋敷で働こうぜ!
なんか亀頭型のエクレール浮かんだ。にったじゅん先生は今なに描いてんだろ。あーサクラ3今更PSPに移植とかされねーかなー
てか1&2はPSPであんのね。ちがうそうじゃない、3、3だってばよ
comments(4) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS