略してマルボリ :since 2007 5/9
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
webノーリアクションボタン

PROFILE
絵庫 ←OLD NEW→
勢土薬  
双葉系
版権系
オリジナル
合作と貰い物

LINK
「染まるIvory」はリンクフリーです。バナーは直リン推奨

http://genkaimonooki.ty.land.to/bn2.jpg




粘菌生活環

八咫鴉ワークス Logi裏ピース



奥琵琶湖デスパレード

ねこめで

V.O.L
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
あんまりにも驚いてじゃんがらーじゃん
category: 玩具 | author: シン

一発でラージャンデター

 塩チョコは駄目だけど塩ようかんはいけた。ンマーイ
 四回で終了した ももんちとは いったいなんだったのだろうか

別に不快になったわけじゃないから い い の よ 。加齢をポジティブに捉えるのは、なるほどなー、って思ったし。鉄鍋のジャンは審査員たちにエロいキャラが多いと思うの。
うn まだネガティブになるほど老いは差し迫ってないから。ないよ。ないない。全然々々。ない
ここでも家元人気の波が…アロマの人もエロ絵見た覚えがあるようなないような ないかな。ないない。全然々々。あったらちょーだい
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
XAN-斬-
category: 玩具 | author: シン

スタンド用リボ玉のピンチョロを早速一個ぶち折ったでござるのMAKI-巻-。なんだこのなげー太刀 ハンターかお前
comments(0) | - | PAGE TOP↑
地上最強の戦士です
category: 玩具 | author: シン

銃夢外伝とガリィフィギュアが届きましたよっと。ちゃんとタコ口だ、よかった
もっと写真撮りたかったんだけどデジカメが死に始めた。ああああ…

餃子を食べながら郷ひろみの顔を思い出そうとしたんだけどどうしても竹原元ミドル級世界チャンピオンの顔しか浮かばなかった
いや夢じゃなくて昼間の話。グラビからマタンキもぎ取ってようやくレアトレジャー全部埋まった。ついでに金冠もつけた
今の俺早寝早起きすぎるよ。眠い…眠いよぱとらっし


シンちゃんは哺乳類が好きだな これは旭山動物園?旭山動物園行った事無いけど
だって楽しいじゃない。動くし。哺乳類以外も嫌いじゃなかよ。12/15の記事の画像は多摩動物公園です
スカイウォークって言うオラウータンのとこにある運動器具と!来園者を楽しませる事を組み合わせた!まったく新しい!施設!

「ちくピア」でググっても相変わらずトップに来るよ!だからここは乳首ピアスブログということなのです!
ちくピアどんだけググられてないんだよ…実際二回しか描いたこと無いようなうちがそんなブログを名乗るのはどうかと思う!どうかと思う!

ま た モ ン ハ ン か !!
ごめんまたモンハンだ。自分でも正気の沙汰じゃないと思う
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スパイディ、心の向こうに
category: 玩具 | author: シン

1000円で投げ売られてた男、スパイダーマン!たぶんアメトイ。取り柄はでかさと造型くらい
ロール軸がないのでろくなポーズがつけれずアクションフィギュアとしては落第点

最近すぐ眠くなってしまう。ここんとこいつも9時ごろに寝ちゃうんよ。そんで起きたあとよく頭痛がする
今PSPの「エヴァ2 造られしセカイ」やってんの。エヴァでガンパレやってる感じ。なんかシナリオ豊富っぽい
とりあえずレイシナリオやってみたけどなんか人類保管計画が完了して終わってしまった。これBAD END?

私の「レイ、心の向こうに」ダイジェスト
なんかトウジに好意を持たれてた。でも我がレイはシンジと熱愛。隙あらば手握ったり抱きしめたりキスしたりしてた
一度だけキスしたらシンジが強く抱きしめ返してきてドキッとしたり。シンジがカヲルを説得して仲間にしてしまったり
順調に使徒倒してって拾参か四対目くらいで保管計画発動
そういやロンギヌスの槍も使わなかったしやっぱりバッドくせーなコレ。今はアスカシナリオプレイ中

ガンダム00見たよ。うん…Wと種を鍋に投げてダマが残る程度にかき混ぜたみたいななんかアレだ
主人公が種死のキラwithアークエンジェルみたいなこと言ってるのが不安でならない
作中でもう矛盾に突っ込まれてるのは笑ったけど。昨日はその後の電脳コイルが面白すぎたので余計に霞む


>写真とってたら一瞬建子が先輩に見えたような その先輩を紹介してください
そうね、てすとiunに行くといいわよ

描きたいときに好きなものを描けばいいのよ マスとか
鱒でも描くか
comments(0) | - | PAGE TOP↑
金魚の箱
category: 玩具 | author: シン

ヤバくねーよーだ。これは写真が微妙なだけさ

疲れ気味。バイト中頭痛はするし鼻水垂れるし目がしぱしぱするし。あふぅ
冷えてきたので湯船にお湯はったよ。あ〜〜〜〜〜 最高。気持ちいい
東京事変の娯楽聴いてる。キラーチェーン・金魚の箱・私生活いいわぁ
私生活聴いてて「まごころを、君に」のタナトスKomm,susser Todをちょっと思い出した
写真とってたら一瞬建子が先輩に見えたようなそうでもなかった
マルボリは建子の味方だよ


「いい声で泣きやがる」と申すか
音痴なあえぎ声ってどうなんだろね。想像もつかねえ

ピクシヴ×初音ミクのエロエロフタナリセックスとかどうだろうか?どっちもどんなモノか知らないケド
みっくみくもうだいぶ放置してるよ。なんかものすごく無駄の多い描き方をしてる気がする
効率もちょっとは考えないとなー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
刺青の資料が欲しいと思ったベンベベン
category: 玩具 | author: シン

ムスタングコユキモデルが色ぴったり


ドルフの頭のヒレがどっか行っちまった…


オーバーカップリングと嫉妬マスクカイザー


うーし、下書きと主線入れ終わり

今日は書くことないなー…うん全然ない
私が食べようと思ってたスープ春雨をハハが職場に持ってって食ってやがったくらいかな
絶対に許さないよ!

追記:うっかり覗いた粘菌が芋虫だらけで死ぬかと思った。芋虫は、芋虫だけは駄目なんですマジでマージーでー


>懐かしいキャラ   マッドマックス軍団の中の人だな。間違いない。
マッドマックスみたことねえ。正解はKanonのうぐぅとハチクマでした。月宮って苗字は日本に五世帯しかないらしい

>わかるかな  シン山の素顔だな 匂いでわかる
洗ってない犬の匂いと申したか。ああ、ばぁちゃんちでロックをもふり倒してきたからな
comments(0) | - | PAGE TOP↑
本籍:アクションフィギュア 現住所:武装神姫
category: 玩具 | author: シン

ついに我が家にも土方建子ことグラップラップが搬入されました。この子が一番欲しかった神姫なんよ


ダイナミック!すばらしいボリューム。箱もでかかった


弟と親父さま。なんだこのファミリー


トランスフォーム、ロングチェアー!うーんガキョンガキョン動いてすげー楽しいわ、満足

結局コマ割り表見つかんなかった。笑える。ACE3は真ドラゴン倒したあたり
さあ楽しい楽しい労働タイムはっじまるよー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
デスクの上の戦場
category: 玩具 | author: シン

うちの兎子、リボゲナと交戦中。ラビットだから名前はラヴィ。今決めた


薄き刃は一手一足を得て
超速の刃を食い止めたのだ!


$子も悪魔超人と戦闘中。ドルフィンだから名前はドルフ。同じく今決めた


二体ともマスク付けてるのは私の趣味。かっこいい

以上晒す機会が無かったうちの神姫ども。いものHENTAIオーナーたちはあんまり戦わせないのかねぇ神姫
改めてリボゲナの良さを実感する。ポーズが決まりやすいなー。ほんと秀逸なデザインだ
建子も素体と合わせて注文したぜ。どうでもいいけどシンキオーが銃夢LOの月門に見えた
あと十二時間後にまたバイトだと思うと何もやる気がおきねえナー。ウシジマくん展開が間延びしきってるナー
OVER DRIVEのコミケのブツが届いた。Self bootlegのピコピコ音のAshberryとRemember、本編未使用曲のマーガレットが良い
キラ☆キラも多分買う予定。シナリオの人知らないけどデク絵とmilktub音があればいくらでも釣られるよ私は
山登ったり飲んだり歌ったりロングバケーションの燃えかす期間エンジョイしてるの。お昼はカレー食べたいヨガ


>ヤドカリは女の子なんだ  なンだとーーーッッ!!きさーン!!!罰として金髪美少年祭りじゃあ!!!
おばねえちゃん自重。どーしてあれがマタンキ付きに見えるのさ!マタンキの陰毛を金髪にする案を思いついたわ

あれはリーメントの酒シリーズじゃないかな 量販店の食玩コーナーにあるかも
ありがとう。うん、Wikiに書いてあったわ。さがしてこーよ

建子さんかわいいよ建子さん
絵のように酒を酌み交わしたいわ、在庫様も交えて
comments(0) | - | PAGE TOP↑
美しい剣は人と人つなげて
category: 玩具 | author: シン

ヒゲ買ったー。大きさをわかりやすく

うおお日に焼けた皮がむけるううう。うーかいかい。バイトやらで疲れてごろごろしてました
えー3、4日ほど留守にするので今週はもう更新ありません。Have a nice weekend!


コンボイさんは和名 オプティマスプライムが英名 プライムは総司令とかそんな
だからオプティマスプライム総司令だとオプティマス総司令総司令になるから注意だ 今日はまだメッセージが

へえー知らんかった。オプ山か。うい了解。今日もメッセージは風のごとく

幼女に手を出して監視員のバイトクビになったと申すか
担当期間が終わっただけじゃ。ギャラの支払いが月の後半だった。ちくしょうなんてこったい
comments(0) | - | PAGE TOP↑
オブリビョンやりたいなぁ
category: 玩具 | author: シン

マルボリアニマルズ

出かける天気じゃねえなぁ。投票は行きました。帰りにウナギも食べました
下のせいりゅうさんJ・ガイルの旦那になってたね。言われるまで気づかんかった
なんかWeb拍手が繋がらん
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS