略してマルボリ :since 2007 5/9
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
webノーリアクションボタン

PROFILE
絵庫 ←OLD NEW→
勢土薬  
双葉系
版権系
オリジナル
合作と貰い物

LINK
「染まるIvory」はリンクフリーです。バナーは直リン推奨

http://genkaimonooki.ty.land.to/bn2.jpg




粘菌生活環

八咫鴉ワークス Logi裏ピース



奥琵琶湖デスパレード

ねこめで

V.O.L
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
生きてらど
category: 雑記 | author: シン

 スピーカー買っちゃった。ロジクールのZ-10
うわー音いい 酔いしれる
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: 雑記 | author: シン
Shady is back,Shady is back,Shady is back,Shady is back,Shady is back!!
RELAPS∃/EMIN∃M、五年ぶりのオリジナルアルバムなので染みます。
あとSTRAIGHT YEARS/THA BLUE HERB、からん二巻とバガタウェイ一巻買った。今日はもうおやすむ。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
iTunesのライブラリとプレイリストが消えた…
category: 雑記 | author: シン
死ねよクソリンゴ…
私が悪うござんしたー! あれの弊害がこんなところで出るとは…うー、とりあえずライブラリは復活。プレイリストはー…もういいやめんどくせ
また気が向いた時に一から作ろ。そんでやっと聴けてるんですけどね。アレよ 奴よ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ラストのエウレカの呼び方募集
category: 雑記 | author: シン
 でエウレカの映画見てきたー。なんか描かれてるし! やったぜひゃっほう。ポケットに虹がいっぱいってやつですよええ。ちなみに私はTV放送版はバレエ・メカニックしか見てないっす。あとはACE3での知識だけ。
終わって明かりがついて一同「今の映画ひどかったね」状態なのは笑った。感想はネタバレ含むんでそれでもいいんだって人は続きを読んでちょー。


板垣漫画は設定上主人公が超強いってことになってるから、主人公メインの話になると余裕で勝利することが多くてカタルシスがないんよねー
相手が急に弱くなるしね。タンバくんにつっかかられてしどろもどろな長田なんて見たくなかった。あとバキは性格と口悪すぎ
ジャック兄ィにあんた負けたんだよとか一発でノされた奴がどの口で抜かすか

ワシじゃ 紫色だったり銀と赤だったりするアレじゃ おつかれさまなんじゃよー
全部混ぜた色で想像したらきめぇ! いえいえお疲れさまー。楽しかったよ! また遊びませう
続きを読む >>
comments(0) | - | PAGE TOP↑
袖釣り込み腰
category: 雑記 | author: シン
 今週の念仏番長ちょうかっけえ。今日買ったマンガー
●からん 1(木村紺) ― ああこれ「神戸在住」の人か! この前アフタで見かけてすげえ気になったから探してきたんだけど…結構絵の雰囲気変えてきたなぁー。
 女子柔道部マンガです。登場人物が多く把握しづらいかもしれないけど一巻読み終わる頃にはもう慣れてるでしょう。しかし豪快な女と小動物系が好きなんだなーこの作者。
●高校球児ザワさん 1(三島衛里子) ― フェチマンガ。以上。あれなんか収録数少なくね。髪切ったとこまでしか載ってなくね。
●以下略(平野耕太) ― クダ巻くマンガ。以上。
●餓狼伝 23(板垣恵介) ― 姫川と藤巻決着するの巻。巻の変換で真希って出たけど後藤真希って今何してんの。今巻のケツから次巻にかけてタンバくんのイチャモン付けバトルが続くのでもう買わないかも。
食べれません11巻を二冊買っちゃった私に励ましのお便りを。


おつかれさまんこー わしゃ会場に居た時間よりもゲイの友人と話してた時間のが長い日だったんじゃ なぜじゃ
それはお前がゲイだからじゃ 私もサークル入場のはずが一般入場より遅かったんじゃ なぜじゃ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
服が全部煙草くせえ!(流れるように全裸になりながら)
category: 雑記 | author: シン

 ヘイ今帰ってきましたよっと。喉がらがらー。ちょっと遅れて行ったんだけど既に本完売してて噴いた。急遽増産したけどそれも瞬殺でビビった。
買えなかった人ごめんなさい。買ってくれた人ありがとうございます。くまおと関係者各位さまとゴルロアの皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
それではまた会いましょう!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
G后。圍錬妝
category: 雑記 | author: シン

 ただいまー。アンコールで薔薇と雨(アコギ)とはラッキーだった。

 2ちゃんからの転載だけどセットリスト
01.GUITARHYTHM RETURNS
02.INTRO
03.DECALOGUE
04.SCIENCE KILLED THE FUTURE
05.SUNSHINE OF YOUR LOVE
06.風の銀河へ
07.TiC TaC
08.VICIOUS BEAT CLASHERS
09.OPUS
10.天空のDIVA
11.アストロノーツ
12.TIME HAS COME
13.SERIOUS?
14.SURRENDER
15.MILK BAR PM11:00
16.UPSIDE-DOWN
17.さよならアンディ・ウォーホル
18.DIVING WITH MY CAR
19.ROCK 'N' ROSE
20.BEAT EMOTION
21.PRISONER
22.LEGEND OF FUTURE
23.C'MON EVERYBODY
24.GLORIOUS DAYS

ENCORE-1
01.薔薇と雨(今回唯一のアコギ)
02.MERRY-GO-ROUND
03.DANCING WITH THE MOONLIGHT

ENCORE-2
01.LONELY★WILD
02.FLY INTO YOUR DREAM
 TIME HAS COME以降はとにかくえらく興奮しました! でもTELEPHONE CALL聴きたかったな…。あとアンコールでZO-3ギター布袋モデルを少し弾いてました。結構いい音出るのね。
しかしまあ布袋さんがあの歳で弾きながら動く動く、パワフリャー。あとドラムのザッカリーの存在感はすごいですな。

 明日はSEKILALAんトコに居ます。私もちょろっと描きました。バーイ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
平和より自由より正しさより
category: 雑記 | author: シン
 無性にBEYOND THE TIMEが聞きたくてたまらなくなってサントラ借りてきた。ジャケットかっこいい。

 今週アイシールド21が久々に面白かったね。そして尾田先生は話の引きと盛り上げが上手いなほんと。まさかクロコダイルと共闘するとは。
あとアフタの四季賞。ヨブケモノと監視員が面白かった。特に監視員の終わり方が好き。寂しさが残る物語の結びは好きだわ。悲しくなりすぎると駄目なんだけどね。ソウルハッカーズのネミッサの最後もよかったなぁ。

 誕生日プレゼントにKスケから色々もろた。アマガミコンプガイドとかアイマス・PSとかけーおんとか。アイマスはとりあえず積んどこう。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
GANTZがしゃべった!?
category: 雑記 | author: シン

 去年の夏から伸ばしっぱの髪切ってきた! ついでにくりんくりんにしてきた! た!


それなら鈴口にピアスつけた男の子同士でBUKKAKEあった方が素敵でしょう? シンちゃん鼻血好きね
なんか描きたくなるんだよね、鼻の下に血。たぶんドグサレ先生のせい
comments(0) | - | PAGE TOP↑
いでよ九十九神
category: 雑記 | author: シン

 椅子がとうとう限界を向かえたたので買い換えました。40年間我が家のケツを支えた椅子です。鉄製。超重い
これの上にどっさりクッションを敷いて使ってました。まさに満身創痍。お疲れ様でした
働きマン!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS