略してマルボリ :since 2007 5/9
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
webノーリアクションボタン

PROFILE
絵庫 ←OLD NEW→
勢土薬  
双葉系
版権系
オリジナル
合作と貰い物

LINK
「染まるIvory」はリンクフリーです。バナーは直リン推奨

http://genkaimonooki.ty.land.to/bn2.jpg




粘菌生活環

八咫鴉ワークス Logi裏ピース



奥琵琶湖デスパレード

ねこめで

V.O.L
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ワシントン丸出しガイ
category: 写真 | author: シン

 かっこいい家紋。蝶…蝶だよね?

 なんか記事の下に広告出るようになってた。秀吉んとこに対処法が書いてあったんで位置戻しました。

 東のエデン第一話「丸腰だから最強だ!」わけわかめだけど続きは気になる。掴みはOK。滝沢はなんかのゲームに参加させられてんのかな。福本的な。
 けいおん二話目。私は今回が初視聴でござい。絵キレー、OPED気合入ってんなー。でもギター手に入れる過程はちょっと…ああこれそういうノリなんだね。
音楽・作画・テンポは見ててストレスのない出来だと思うけど、私には合わないかな。特に惹かれなかったので来週からはいいです。


ジャン×小此木がいいんじゃないかな  でもY太的展開はダメ やくしーはかわいい つっちーのおまんこにアイグーアパカしたい
本編でやってるよねそれ。なんなの小此木とジャンのあのいちゃつきっぷり。私は無難にキリジャンかな
つちやのまんこはもうペットボトルクラブだよ。ググッたらまだあって噴いた。ところでY太先生のあの漫画持ってんだけどあの丸揚げ人生普通においしそうだよね…困るよね
comments(0) | - | PAGE TOP↑
手を伸ばーしてー
category: 写真 | author: シン

 母校の近くの桜見てきた。懐かしい駅と道にちょっとだけ感傷的になったり。でも桜の下でシート引いて小学生がDSしてた。

 あと誤植見つけたんだけど聞いてくれる、聞いとくれ。JOKER(山根和俊)一巻LUNA 1のカーミラ初登場自己紹介のコマで、カーミラがカミーラになってる。
お話終わり帰っていいよ。

俺は鉄鍋のジャンのエロ画像を発見したぞ!俺は鉄鍋のジャンのエロ画像を発見したぞ!あとフロッグマン北島のエロ画像も。
楊が中国漢方の虎のちんこでぬっぷしトラニーする同人誌作れ。そんで高級食材を淫水で真っ黒にした罰で人生の詰まった味に料理されるY的展開でひとつ。作れ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
星の見えないような
category: 写真 | author: シン

 やり場の無い眠れぬ森を越えて

 最近の面白かった検索フレーズ

デブアニメ
なんだろうこれ。言葉の直球に弱い

スパイダーマン ノーブラ
そりゃあ ノーブラだろうよ

シンジとカヲルのセックス画像
直球過ぎてピフッときた

鉄鍋のジャン エロ画像
またお前か

あと最近じゃないけど老練まんこと猛烈まんこってのがあって心の二、三塁にエンドラン喰らった気分。
本当か? 本当にそんなまんこが見たいのか? 老練のヘンジ・スル


女性の観点からすると化粧は「変化させない、昔の見た目を保つ」という、加齢とは逆の目的もあるんですが、そのあたりは男女の認識の面白い差かもしれないと思ったり。
ごめんなさい変化という視点のみで一緒くたにしてました。そういう観点が全然無かったです。毎度浅慮過ぎる。もうちょっと考えて物書かんとあかん…
 メイキャッパー読みたくなった。少なくともピクル編の続きよりは

休日にイッチャイッチャするなら左 平日帰ってきて軽くうだるなら右でオネガイシマス
…逆ジャネエーノ?
comments(0) | - | PAGE TOP↑
枝垂桜が
category: 写真 | author: シン

 ほころびました。29日、東京は稲城市の若葉台にて。
ちなみに冷え込んだ朝方とは打って変わって日中は快晴で、こんな時期に激しく日焼けしました。
顔が熱い! まだひりひりする…

トラックバックボックスに投稿しようかと思ったけどやりかたわかんね
調べんのもめんどい
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
徒労徒労徒労、徒労
category: 写真 | author: シン

我は全ての営みを嘲笑うものー
いや死んでねーって
comments(0) | - | PAGE TOP↑
一番好きなボクシング漫画だったんじゃあ
category: 写真 | author: シン

RIN 4買ったら完結で泣いた
俺と悪魔のブルーズも休みっぱなしだなーと思ってたら打ち切りと知って泣いた
あー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
汝ら罪無し
category: 写真 | author: シン


 TSUTAYAのカード更新しがてらビッグオーのサントラ借りた。SURE PROMISEにしびれる。ずっとSUPER PRIZEだと思ってたのは秘密だ。
 あとブルースさんのCDが届きました。ニコニコでロックマンのBGMをギターアレンジして弾いてる人の作品集です。
私はスネークマンとハードマンのステージBGMが大好きよ! しかしクイックマンのBGMこんなかっこよかったっけ。元曲覚えてねぇや。
岩男2、3は友達に借りてやってた。超ハイジャンプの裏技とかやったなぁ。6は人ん家でやったし7は自分で買った。あー8がPSPに移植されんかなー。
ロックマンロックマンは33%くらい。ガッツマン(ステージ)がまだ立ち塞がってる。グムー
 立ち読み。バキは載ってねーわジャンは終わっちゃうわでチャンピョンは真っ暗だよ! ヘレンespと現代怪奇絵巻しか読む物が無い。みつどもえは気が向けば。浦安は暇だったら。
YA。ベルセルクがちゃんと載ってると違和感がある雑誌。アーヴァインなにアレ、使徒形態までかっこいいのかアイツは!
自殺島は当然そうなるでしょう。そしてセスタスの顔をそろそろ忘れたので来年は会えるといいナ!

引き続き、忍法未完成品をすべて完成させるでござるの術を極めるナリよキテレツー!!あとロックマンという語の響きにはエロスを感じる
コロちゃ〜ぁん! 火急の絵が舞い込んだので例によって限りなく遅れるっスよー! マメ知識コロ助の部品には路面電車の一部が使われてるぞ!
そのエロスってロックマン→ロック マン→マン コ→マンコ・カパックってオチだろ

ガッツマンコーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
タカさんの肉体労働系マンコ…今なら理解でき…でk…d… ごめんやっぱタカさんはいいや
comments(0) | - | PAGE TOP↑
TOKYO塔
category: 写真 | author: シン

 いろんな人と遊びまんた
水族館を真剣に見たりナインボールやって勝ったりモツ鍋食いそびれかけたりと うむ楽し
また遊んでね


私は昔、目の上をムカデに噛まれたことがあるのだわ。
どんくらい痛い?

椅子すげえ! やっぱ先っぽの方擦り切れちゃうよね
擦り切れるどころかもう中の金具にめり込んでたよ。クッションを何枚も敷いて使ってたさ

イエス!使い込まれた椅子に心が宿って美青年になってヤオイズムな展開ですね!
屁の匂いまで知ってる相手とのヤオイか…無い!

でも15歳馬丁は討伐で14年生き延びたりする・・・・・・ほんまゴルロアはようわからんでえ!
うちの15歳馬丁は12年ぐらい奮闘して引退だった!他の九馬丁は五年以内に死んだけど
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Boooooooo×D
category: 写真 | author: シン

 八王子のたそがれ。やっぱ携帯買い替えてよかったな

 舌の付け根が痛い。たまになるけど何ナノコレ。
 ベルセルク33巻とベクターケースファイル5巻とマコちゃんのリップクリーム2巻買った。このラインナップが揃うあの本屋はいいものだ…
comments(2) | - | PAGE TOP↑
おはぎ
category: 写真 | author: シン

 お彼岸なのでお墓参りです。そういえば今年初めてだった。じっちゃばっちゃごめん。


 こんな墓石見っけた。ガンツみたい。遊び心というにはあまりにも高そう。


 そんで帰りに靴買っちゃった。財布すっからかん。

 地味に暑いな…つーか蒸すな。新携帯のワンセグに感動した。すげーこんなちっちゃいのにTVつくよ未来世紀日本だよ。
 九州奪還1〜3読みきった。4でもまだ終わりそうに無いな…吸収奪還して日本国内では完全勝利、まで書き切るんだろうか? うーんガンパレは面白いんだけどガンオケも読むべきかなぁ。オーケストラの方はキャラも設定も何一つ知らないんだわ。ガンパレも人から借りて三時間くらいしかプレイしてないんだけどね。
返事参りー


トカゲマーン! 少年漫画も各作品に一人ずつくらい口やへそにピアスつけてるヒロインを出せばいいのだわ その点チャンピオンの針塚杏ちゃんはカワイイのだわ 男の子だし
あいつの名はジェウドゥーシェカ! 略してジェド、悪い恐竜獣人だぞ! それくらいしかまだ決めてない! でもゲッター線は勘弁な!
誰だーと思って調べた。悪徒-ACT-とな。ごめんチャンピョンはバキとジャンと現代怪奇絵巻しかちゃんと読んでない。みつどもえと短期集中の勢いだけの幽霊マンガはたまに読んでる。
そんな子いたのかーちょっと読んでみるわー って男かよ。ほんまチャンピョンはニッチな方向にアンテナ高いで

次世代の携帯は分離合体変形が来る!と申すか
なるほど普段はディスプレイ号、ボタン号、SDカード号に分かれていて音声入力で合体して通話やネットなどに特化するという
めんどくせえよ!
爬虫類が死ぬから粘菌は持てないねその携帯

ぽっきしいってるけどまたなんで?
バイト中に店内にカマキリがいたから逃がそうと思って捕まえて、外に出たとこでさー飛んでいけーっとジャンプして放した時に
ポケットからスポーンと携帯が飛び出してアスファルトに落下。もともと間接部分がちょっと傷んでたんだよね…アチャー
電話帳とブックマークは移せたけどメールとか着信音とかが全部置き去りなんだわ。やれやれだぜ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS