略してマルボリ :since 2007 5/9
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
webノーリアクションボタン

PROFILE
絵庫 ←OLD NEW→
勢土薬  
双葉系
版権系
オリジナル
合作と貰い物

LINK
「染まるIvory」はリンクフリーです。バナーは直リン推奨

http://genkaimonooki.ty.land.to/bn2.jpg




粘菌生活環

八咫鴉ワークス Logi裏ピース



奥琵琶湖デスパレード

ねこめで

V.O.L
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
NEW PC買います
category: | author: シン

今のPC買ったのたしか2005年だからな…当時人工少女2がどうしてもやりたくてな…。
そんな思い出のマシンだけど、現在スタンバイ状態になると赤点滅でビービー鳴って電源入れるのに10分以上かかるからもう限界だな、と。
買います。買うもんね。
JUGEMテーマ:日記・一般
- | - | PAGE TOP↑
オッスオラゴッグ!
category: | author: シン
JUGEMテーマ:日記・一般

去年はいなかったけど今年は顔出してました。
書くもの一切持ってなかったのでセラミクに鉛筆借りてアリスと勢と薬の字描いたよ。
gkensiも10年だってさすごいね。顔なじみが自分含めてみんなおっさんになってきたなぁと思いました。
2015近況:シンデレラガールズのアニメがクソ面白かったのでCDめちゃ借りた。オルゴールの小箱が好きです。
- | - | PAGE TOP↑
また来年
category: | author: シン
落書きスペース
アナログで+立って壁に+衆人環視の中 という私にはつらい条件の落書きスペースでちゃっちゃかちゃーと描いたやつ。

習字
今年ツボに入ったワードをお習字。なんであんな笑ったんだろ。

特に再開の予定はありませんが生きてるよん。
- | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS